Home

"アメリカ【その他】"

« || 1 || »

グランドキャニオンにて

アメリカに着いて4日目、今僕はグランドキャニオンカフェにいる。

グランドキャニオンカフェ

その名の通り、ここはグランドキャニオンにあるカフェ。

観光地なので、すごくきれい。

しかも、この近くにはスーパーまである。

しかも、ただで無線LANまで使える!!

グランドキャニオンも凄いけど、このカフェも凄い!!!

カフェには欧米人がいっぱい。


まあ、グランドキャニオンカフェはさておき、グランドキャニオンの方はどうだったかというと、

凄い!!!!

凄すぎる!!!!!

でかい!!!

でかすぎる!!!!!

としか言いようがない程凄かった。


自然の偉大さ、素晴らしさに感動し、圧倒され、ただただ眺める事しかできない自分がいた。

よく聞くフレーズだけど、大自然の中では人間なんて、ちっぽけな存在なんだな~と、素直に感じる事が出来た。

う~ん、グランドキャニオン、言葉じゃなかなか説明出来ないんで、写真を載せますね!!!


それでは行きます!!

ドン!

でかい!

ドドン!!

でかいね!

ドドドン!!!

でっかすぎないか、これ。。。

ドドドドン!!!!

やはり、でかいものはでかい!!


こんな感じで、とりあえずでかいんです!!!

それではまた!!
« || 1 || »

Home

Page Top