Home > Archives > February 2011

February 2011

« || 1 || »

マナオスでの生活(前編)

お久しぶりです!

12月25日から1ヶ月間、アマゾンの都市マナオスとその周辺を旅してきました!

ということでだいぶ遅くなりましたが、その報告を写真を中心にダイジェストで報告させて頂きます。

写真が多く、見るのに時間が掛かるかと思いますが、そこの所は許してちょんまげ。

それでは、どうぞ!!



マナオスでの1ヶ月は基本、



インディオのブー(トゥカノ族&トゥユカ族の混血)、

ブラジル人のミュートン(大道芸人っぽい)、

ドイツ人のヘンムッチとキアラ(初々しい若カップル)、

日本人のつばささん(侍っぽい人)

と一緒に行動し、

Syuugou



ブーの家族とダンスしたり、

Dance



地元のラジオ局を見学したり、

Radio



ブーの父親がレストラン建設プロジェクトをしているサンタマリアにボートで行き、

sencyou



ピラニアを釣ったり、

Piranha



亀を食べたり、

Tartaruga1



Tartaruga2



インディオの格好をして不思議な音の出る楽器を吹いてみたり、

Buu e KENTA



プロジェクトを手伝うために、

アマゾンに入り、

Amazon1



道を作った後、

Anazon2



でかい葉っぱを運び、

Amazon3



野宿をし、

Amazon4



インディオの伝統的な家を訪問したり

Casa do Indio



村の皆さんとサッカー

Futebol



子ども達に折り紙を教えたり、

Origami



水浴びしてみたり、

Rio Negro



そんなこんなで慌ただしくものんびりした日々が過ぎていきました。。。


後編につづく!!
« || 1 || »

Home > Archives > February 2011

検索
配信

Page Top