Home > 旅行中 > マナオスでの生活(前編)

マナオスでの生活(前編)

お久しぶりです!

12月25日から1ヶ月間、アマゾンの都市マナオスとその周辺を旅してきました!

ということでだいぶ遅くなりましたが、その報告を写真を中心にダイジェストで報告させて頂きます。

写真が多く、見るのに時間が掛かるかと思いますが、そこの所は許してちょんまげ。

それでは、どうぞ!!



マナオスでの1ヶ月は基本、



インディオのブー(トゥカノ族&トゥユカ族の混血)、

ブラジル人のミュートン(大道芸人っぽい)、

ドイツ人のヘンムッチとキアラ(初々しい若カップル)、

日本人のつばささん(侍っぽい人)

と一緒に行動し、

Syuugou



ブーの家族とダンスしたり、

Dance



地元のラジオ局を見学したり、

Radio



ブーの父親がレストラン建設プロジェクトをしているサンタマリアにボートで行き、

sencyou



ピラニアを釣ったり、

Piranha



亀を食べたり、

Tartaruga1



Tartaruga2



インディオの格好をして不思議な音の出る楽器を吹いてみたり、

Buu e KENTA



プロジェクトを手伝うために、

アマゾンに入り、

Amazon1



道を作った後、

Anazon2



でかい葉っぱを運び、

Amazon3



野宿をし、

Amazon4



インディオの伝統的な家を訪問したり

Casa do Indio



村の皆さんとサッカー

Futebol



子ども達に折り紙を教えたり、

Origami



水浴びしてみたり、

Rio Negro



そんなこんなで慌ただしくものんびりした日々が過ぎていきました。。。


後編につづく!!

マイルup!

この記事が「面白い!」「ためになった!」「旅がんばれ!」と思ったら『マイル』をあげて下さい♪

※このマイルは、セカイチブログ内のシステムです。外部ランキングには反映されません。

Comments:10

シュニン 2011-02-15 (Tue) 15:15

アー、マー、ゾォーンッ!!(チョットシツコイ

待ってました、アマゾンの報告~^^
充実した旅をしてるようで、安心しました~

吹き矢かと思ったら、楽器なのね~(結構色白

後編楽しみにしています~

ten 2011-02-16 (Wed) 22:28

折り紙の写真いいね。なんか、ほのぼのしました。

ちなみに何教えたと?

山崎 洋 2011-02-17 (Thu) 00:27

返事遅くなりました。
アマゾン、充実した滞在となったようで何よりやな!
やっぱアマゾンといえばピラニア釣り(?)!!
俺は残念ながら小さいナマズしか釣れんかったわ。
しかもアイツらアホで、
餌付けてなくても食いついてきよった覚えが・・・(笑)。
ちなみに今はどこに居るん??
こっちはまだ冬眠ばりのスローライフを送ってる最中です。

真っ赤欄 2011-02-18 (Fri) 00:43

Daddy, Brother, Lover, Little Boy !!!!!!!!!

uepon 2011-02-20 (Sun) 02:50

しゅにんさん
そうですね、アマゾンではケガもなく、予想以上に充実した旅をする事ができました!!
後半も早くUPできる様にしたいと思います。
ちなみにピラニア、結構美味かったですよ!

てんさん
ほのぼのしてもらえて良かった。
ちなみに折り紙は、定番だけどいつも折鶴を教えるんよね。
難しくてできない子が結構多いけど、できた時の喜び様が半端ないから。

ひろさん
お久しぶりです!
昨日フォルタレーザから1日掛けてサルバドールに来て、今日は市場や街中などを観光してみました!
ピラニア、実際僕は釣ってないので何とも言えませんが、あいつらすぐ糸を噛み切ってしまうので厄介なイメージがあります。

真っ赤欄さん
MR。BIGですね!!
この曲にはトラウマがあってあまりいいイメージがないんですが、
今聞いたらいい曲なのかなとも思います。
ライブ、そろそろですね!!

真っ赤欄 2011-02-20 (Sun) 21:12

誕生日おめでとう

uepon 2011-02-25 (Fri) 22:49

真っ赤蘭さん
ありがとうございます!!
気づけば旅に出てから2つも歳を取ってしまいました^^;

山崎 洋 2011-02-27 (Sun) 23:45

うっす!
とりあえずブラジル国内を回ることにしたんかな?
ちなみに今後、他の国を回る予定は??
もはや、ブラジルでやりきった感もあるやろうけど・・・。
まぁ一旦帰国してしまったら、
なかなか外に出れんというのもあるし、
可能ならば外に居るうちにいろいろ行っておくのもいいかもよ!

uepon 2011-03-05 (Sat) 03:51

ヒロさん
返事遅くなってすいません!!
結局スペイン、ドイツと軽く回ってから帰ることにしました!!
日本に帰ってからどうするかを考えながら、残りの旅を充実できるようにしたいと思っています!!
しかし正直、4月初めは帰る時期として最悪な時期のような気も…

山崎 洋 2011-03-17 (Thu) 00:05

うっす!
ついに帰国日程が確定したか?
4月初めやったらホントにすぐやなぁ。
今はドイツで研修中か?
東日本の大惨事の報道も入ってきてるやろうし、
気が気でないかもしれんけど、
今の機会、今の時間を極力有意義なものにして下さい。

この旅行記は閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > 旅行中 > マナオスでの生活(前編)

Page Top