世界一周ブログ > かくた > 4/17(土)世界一周スクール2010[基礎]開催のお知らせ!

4/17(土)世界一周スクール2010[基礎]開催のお知らせ!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
        【世界一周スクール2010】      
 ~世界一周を実現するための実践・旅講座[基礎編]~   
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

世界一周スクールの様子

旅好きなら誰もが憧れる「世界一周」…:**:

お待たせしました!究極の旅「世界一周旅行」をテーマにした、大好評の【世界一周スクール:pen3:】を開講します!

卒業生の多くが世界一周に出発しております!

スクールの受講後、このような感想:memo:が寄せられました。

:bottom1::bottom1:

・「世界一周経験者が見せてくれた素晴らしい写真や言葉を自分自身で感じたいと思いました!」(19歳・学生・女性)

・「とても参考になりました。ぐっと世界一周が身近に感じることができました!」(26歳・会社員・男性)

・「ガイド本を読むより生の声を聞けて、とても分かりやすかったし行きたい気持ちが強くなりました」(26歳・会社員・女性)

・「世界一周を目指しているたくさんの仲間と知り合えて楽しかったです」(60歳・無職・男性)


で、今回は、世界一周旅行の楽しさ・魅力、そして基本的な旅のノウハウを学ぶ「基礎コース」、を開講します:leaf:


講師陣には…

おなじみ世界一周航空券専門家で、数々の世界一周本の著書、および、2500人以上の世界一周経験者を送り出した世界一周スクール校長の:bottom1:角田直樹氏!

null


そして、今回のゲスト講師は…

世界一周ブログで上位にランキング!女医で2009年に世界一周に出発、そして、今ちょうど一時帰国中の『ゆうこ』さんが初登場!!

null

:top1:「まさに今も世界一周中!」の彼女なので、リアルな旅トークから、最新の旅行事情など、貴重な話が聞けるチャンス♪ ⇒⇒Blogはコチラ:memo:


さらに、もう1人!


脱サラして、ワンワールド世界一周航空券を使い「バックパックスタイル」で1年間、アラスカや中南米、そしてアフリカ、アジアを旅をした、人気講師『RYOJI』さんが再登場!:bottom1:

null

ちょうど先日、就職が決まり「新たなスタート」を切ったばかりの彼なので、旅トークはもちろん、帰国してからの貴重な話も聞ける最後のチャンス♪ ⇒⇒Blogはコチラ:memo:


このような3人の「世界一周スペシャリスト」を迎えて、世界一周の楽しさ、役に立つ講義を行ないますので、世界一周を夢見ている人、世界一周を目指している方は、ぜひご参加ください!


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■【基礎コース】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【日 時】 2010年4月17日(土)13:30~16:30
【場 所】 東京/大久保
【定 員】 40名
【受講料】 3,000円
【対 象】

 ◆世界一周旅行に行きたいと漠然と考えている方
 ◆世界一周経験者の話を聞きたい方
 ◆具体的なルートや目的地を決めるのはこれからという方
 ◆出発はまだ先だけど準備や下調べ・情報収集したい方
  …世界一周初心者の方を対象としています。

:**:今回は、世界一周旅行の楽しさ&魅力を伝える「トークライブ」中心の「バックパッカー向け」の内容を予定しております。

------------------------

【基礎コースの講義内容】

◎「世界一周旅行の楽しさ・知っておきたい・用意する事は?」
世界一周経験者が、旅の経験・ノウハウ・知恵・情報を伝授します。気になる旅の予算、実際に旅に持っていたこだわりのアイテム、楽しかったこと、そして記憶に強く残っている風景など、経験者ならではの具体的で楽しい話が聞けます。
 
◎「旅行質問&相談会」
質疑応答の時間を設けて講師と参加者を交えた相談会を実施します。自由に質問できるお時間を確保していますので、事前に「聞きたいこと」をぜったいに用意してきたほうがお得です!

-------------------------
■こんな方はぜひご参加を!【基礎コース】

「具体的な予定や行きたい場所など決まっていないけど・・・」

⇒最初はだれもが、漠然と「世界一周に行きたい!」というところからはじまります。
 実際に世界一周から帰ってきた経験者の話を聞いたり、少しずつ情報を得ていくことで、「自分でもできる!」と思われる方が多いようです。そして、スクール参加後すぐ、具体的にルートを決め、旅行の準備まではじめるとうケースもあります。スクールへの参加が、夢が具体化するきっかけになるかもしれませんね。

「お金のこと、家族のこと、仕事のこと・・・、考えただけで問題山積み!」

⇒確かに、世界一周旅行ともなると、数ヶ月~1年という旅行期間になることが多く、いろんな面での準備が大変になってくることは確かです。そんなときは、すでに経験した方から話を聞くのが一番!スクールには世界一周経験者が数名来場しますし、世界一周堂ではこれまで2000人を超える世界一周旅行者を送り出してきた「生の声」をノウハウとして蓄積してきました。そんな、先人の知恵を、余すところなくご披露します。

イッセキ写真


------------------------
■参加に関する注意点[共通]

◎基礎コースは、世界一周旅行の楽しさ、世界一周旅行のノウハウについての基本をじっくり学ぶためのカリキュラムをご用意しています。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■【申込方法】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
4/14⇒「4/16[金]」までに、下記の専用申込フォームから必要事項を記入してお申込ください。

⇒【お申込はコチラから[Click]】


※携帯電話、または、上記フォームの利用ができない方は、【tabim@sekai1.co.jp】宛までメールでのお申込もOKです。

{件名}  
 【参加希望】世界一周スクール20100417

{本文}
 ①氏名
 ②住所(都道府県のみ)
 ③参加人数
 ④年齢、性別、職業
 ⑤メールアドレス
 ⑥緊急連絡先の電話番号(携帯電話)
 ⑦近い将来に世界一周の予定がある人は、出発予定日
 ⑧質問したいこと、聞いてみたいこと


■受講料のお支払方法:事前ご入金(銀行振込)
上記の参加申込フォームを送信後に、別途担当者から『受付完了メール』を送付いたします。そのメールに、銀行口座が記載されておりますので、期限内に受講料をご入金下さい。
また、振込依頼書を領収証とかえさせていただきます。
※直前にお申し込み頂いた&振込が間に合わなかったお客様は、当日受付にてお支払い下さい。


■キャンセルについて
やむを得ない事情によりキャンセルされる方は、
【開催週の水曜日】までに、 下記宛にご連絡ください。
振込手数料を差し引いて返金いたします。
連絡先:03-6826-3111 または tabim@sekai1.co.jp

【注意】上記以降のキャンセルについては、理由の如何に関わらず、返金には応じかねますので、予めご了承下さい。

恐れ入りますが、定員数を超えたお申込があった場合は「先着(入金確認)順」での受付とさせて頂きます。

------------------------
【主 催】 株式会社 世界一周堂
------------------------

コメント2件、ありがとうございました♪

澤山 2010-04-02 (Fri) 18:54

前回は仕事で参加できませんでしたが、今回は参加です。
少し遅れそうですがよろしくお願いします。

sekai1 2010-04-09 (Fri) 21:06

>澤山さん
先日会場案内メールをお送りしましたので、ご確認くださいね。ご来場お待ちしております!

世界一周ブログ > かくた > 4/17(土)世界一周スクール2010[基礎]開催のお知らせ!

Counter
Total2023864 Week2843 Yesterday844 Today409
Feeds
Sekai1

▲上に戻る