世界一周ブログ > かくた > チリの大地震の影響について[3/3更新]

チリの大地震の影響について[3/3更新]

27日未明に起こったチリの大地震について「サンティアゴ空港」についての続報です。

■サンティアゴ空港について

サンティアゴ国際空港は国内線及び国際線の一部の便の発着を再開しております。
★以下に表記した日時は現地[チリ]時間になります。


■3月2日~5日
 ↓↓
〔★出発〕
・旧空港敷地内の仮設テントにて搭乗手続きを行います。
・時間:国内線 --- 08:00~20:00
     国際線 --- 20:00~翌 08:00

〔★到着〕
・国際線は、サンチアゴ国際空港に到着する前に一度国内の別の空港を経由し、そこで入国手続き、税関などの手続きを行います。


■3月5日以降(24時間体制での発着を予定しております)
 ↓↓
〔★出発〕
・国内線/旧空港敷地内仮設テントで搭乗手続を行います。
 国際線/現国内線ターミナルにて搭乗手続を行います。

〔★到着〕
・国内線/旧空港敷地内仮設テントで手続きを行います。
 国際線/現空港敷地内の仮設テントで手続きを行います。


なお、ラン航空については、新規の予約は3月8日~可能とのことで、現時点では、2月27日~3月4日の便の変更・振替手続きのみ、対応をしているとの事です。

【運行予定リスト】
http://www.lan.com/about_us/noticias/index_contingencia-en-us.html#lista

※空港には「出発予定時間の遅くても3時間前までには来て、カウンターで手続きをして下さい」との案内です。


徐々に正常運行に戻りつつあるようです!

世界一周ブログ > かくた > チリの大地震の影響について[3/3更新]

Counter
Total2023529 Week2508 Yesterday844 Today074
Feeds
Sekai1

▲上に戻る