Home > 旅行中 > 感動!!エアーズロック

感動!!エアーズロック

ニュージーランドの地震に巻き込まれていないかって
メールやメッセージをくれた皆さん、ありがとうございます!!

私は数日前に帰国しました!!JAPAN!!Yeah!!

ブログ、間に合ってませんがもう少し書くので
見てください:E6FF:






ウルル!!エアーズロック!!

一番思ったこと→大きいぃぃぃ!なんだこの存在感はぁぁぁ!!まさに「地球のへそ」!!

null


先住民アボリジニーの聖地。
これが一枚岩だとは、信じがたいが事実。
地上に出ているのはごく一部だというからまたびっくり:E704:

サンライズ!!
↑早起きして、サンライズ!!



登ることもできるけど、風や天候、気温などの厳しい条件によって閉鎖されてしまうため、月に4日くらいしか登れる日はないんだって!

私が滞在中も閉鎖。
それなのに登って、罰金を言い渡されてる日本人がいた…
後から判明。その人、インドで一緒にヨガ講習受けてた旅人だった…同じ日本人として、恥ずかしいです。


風の谷!
↑ジブリ映画「風の谷のナウシカ」の舞台、風の谷


↑こんなところを歩いていくよ♪


ハエ対策!笑
↑うわさには聞いてましたが・・・
ハエ、半端ない!!洋服、まつ毛、唇にも容赦なくとまってくる。。。だからハエ対策!笑
私はハエに慣れちゃって、どこに止まろうと払うことすらしなくなってた!笑



次回はケアンズ・グレート・バリア・リーフでーす:E6F5:
そろそろ帰国後のこと考えなきゃなー、と思う私でした:E708:

マイルup!

この記事が「面白い!」「ためになった!」「旅がんばれ!」と思ったら『マイル』をあげて下さい♪

※このマイルは、セカイチブログ内のシステムです。外部ランキングには反映されません。

この旅行記は閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > 旅行中 > 感動!!エアーズロック

検索
配信

Page Top